2013年11月9日土曜日

ドンキで買った “削らない 角質ケア” お試し用

ドンキで買った “削らない 角質ケア” お試し用を試しています。



こちら、値段は忘れてしまいましたが、
600円ぐらいだったかな???
(違ってたらスミマセン)

足を浸しておくと、角質がとれて
足裏がツルツルになる…らしいです。


中身はこんな感じ。



さらにその中。


まずは使用前に、シャワーで簡単に足をきれいにします
風呂や足湯に入った方が、皮膚が柔らかくなって
高い効果が期待できるそうです。


さて、上部をはさみで切って、足をつっこんで2時間…。
(足を入れたら、上部をセロテープで留めて、足首にフィットさせます。)

ヒマだ…。

寝てしまうと(横になってしまうと)、液体が袋から漏れてきそうだし、
一応起きている状態(椅子に座った状態)で、2時間耐えます。

ヒマだ……………………。

zzzzzz……………………。









ヒマすぎて寝てしまいました(笑)

トイレに行きたくなったので、歩いてみると…

おぉ!歩きにくい!
ナイロンは摩擦が無いので、ものすごく歩きにくいです。

階段とか、結構大変!



そんなこんなで2時間経ったので、
風呂に入ってキレイに洗い流します。

角質が剥け始めるまで、平均2日~7日とのこと。

どれだけ剥けるか楽しみだ!


----------------------------------------------------------------------------------------------

そしてあれから4日。

やっと皮がむけ始めました。
汚いけど画像。


                右足


                左足


これからもっとむけるのかな?
楽しみ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿