2013年11月9日土曜日

ヘルタースケルター とにかく沢尻エリカが綺麗!


今さらですが(笑)、ヘルタースケルターを観ました。
前から気にはなっていたのですがね…。

その感想ですが、
見どころはなんといってもエリカ様

はっきり言ってそれだけです(笑)

とにかく最初から最後まで綺麗!

どんな服を着てても、
どんなメイクをしてても、
どんな表情をしてても…

とにかくとにかくとにかくエリカ様が綺麗!

以上、感想終了…(笑)


って、ホントに綺麗でした。

全身整形で完璧な美しさに作り上げられた“りりこ”、
手術台のシーンでは、本当にアンドロイドか?と思えるほどの完璧な身体!
(もしかして画像に加工が入ってるか?)


ところでこの映画の、ラストでの意味合いについて、
“Yahoo!知恵袋”に納得できる回答が載っていましたので
貼っておきます。

Yahoo!知恵袋 ラストの意味
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1190818701





ちなみに、CMやインタビューなどで見る沢尻エリカはそうでもないのですが、
映画で見る時は、いつもホントに綺麗です。

パッチギ!のキョンジャ役の時もめちゃくちゃ可愛かったし、


(映画自体はしょーもないものでしたが…笑)



手紙の時も
(こんな綺麗で、こんないいコいる?)






クローズド・ノートの時も。





そしてシュガー&スパイス 風味絶佳時も。




なんか沢尻エリカが綺麗すぎて、
相手役の男がどいつもこいつも釣り合わなく見えてしまいます…。



って、こうしてみると、沢尻エリカの出てる映画、
結構見てるなぁ…。
やっぱ、もともと好きなのかも?


あ、本人のキャラとかは別に好きじゃないですけど…。


沢尻エリカ、映画の中限定で大好きだぁーーー!





0 件のコメント:

コメントを投稿