2013年11月19日火曜日

2013年 なりたい顔ランキング(女性編) なるほど納得!

2013年 なりたい顔ランキング(女性編)が発表されました。
誰が見ても、それなりに結構納得の結果ではないでしょうか?


1位北川景子(去年は2位)

















これはもう文句なし!
個人的にも好きです(笑)

ちょっと古いですが、映画「Dear Friends」 の北川景子、
恐ろしいほどの綺麗さです!





2位綾瀬はるか(去年は1位)


NHK大河ドラマ『八重の桜』の影響が大きいのでしょうか?
個人的にあまり綺麗とは思いませんが、
(ランキングに納得とか言ってたくせに…笑)
どちらかというと、その天然っぷりが好感度をアップさせてるかもしれません。





3位新垣結衣(去年も3位)


以前から男性には大人気でしたが、
やっと女性にも受け入れられてきたということでしょうか?

文句なしにめちゃめちゃかわいいのですが、
整形疑惑が…。



4位堀北真希(去年は10位圏外)




ALWAYS 三丁目の夕日」ではあまり可愛くなかったが…。





5位柴咲コウ(去年は7位)


このキツイ顔が好きな人もいるのですね。
関係ないけど、歌うまいですよね。
これも関係ないけど、セカチューでの印象がよくありません。
役のせいですけど…。






6位宮崎あおい(去年は4位)



以前どこかのサイトで、“離れ目はモテる”みたいな記事で
とりあげられてました。
気付いてませんでしたが、確かに離れ目…。
でもカワイイ!



7位深田恭子(去年は10位圏外)




こちらも以前から、男性には人気でした。

どんな役をやっても全部同じ!なんて言われてますが、
深田恭子は深田恭子のままでいいのです!







8位石原さとみ(去年も8位)


時々、高島彩(が若くなったみたい)に見える…。





9位松嶋菜々子(去年も9位)


もう過去の人かと思ってました…。
失礼しました…。





10位安室奈美恵(去年は5位)



はい、キレイですね、というよりは、キレイになりましたね。

スーパーモンキーズの時代と比べると…。
変わりすぎ?




以上がベスト10ですが、
そういえば長澤まさみは?
沢尻エリカは?
きゃりーぱみゅぱみゅは?
可愛かろうが、綺麗だろうが、なりたい顔ではないということ?
それとも旬は過ぎたのか?

ローラは?
日本人顔じゃないから、もともと望まない?





AKB48が1人も入ってないな…。
それは納得!


















0 件のコメント:

コメントを投稿